今日幼稚園で初めてお手紙をもらった爆笑グッ


男子にだよ気づき気づき気づき

その子はイケメン且つお喋りも上手でちょい兄貴タイプなんだけど!


プリンセスの便箋に書いてくれててほっこりしたラブラブ


↓幼稚園帰りで汗だく



「仲良くなろう」「友達」「俺らは仲間」そんな雰囲気のメッセージが控えめに書いてあったよグッ


↓「ネイル」って読めなくもない!3歳とは思えない美文字鉛筆


お返事を書きたいんだけどたいした紙が無くて泣き笑い

可愛いの買ってこよう気づき気づき気づき


男子同士の手紙交換なんて可愛いねルンルン




このあと21:30〜

はあちゅうさん、バブリーたまみちゃんとインスタライブするよ!!

是非遊びにきてねルンルン


↓フォローもよろしくお願いします



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


  

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中