昨日お野菜をたくさんもらったので

美味しく食べるためにカレー作りに励んだカレー



カレーの野菜ってなんであんな美味しいんだ?

野菜がたくさん入ったスープカレーが大好き(自分で作れないけど)グッうずまき


玉ねぎをブンブンチョッパーにかけ炒め

水を加えて煮込みます!!


肉とじゃがいもも炒めて


ダイブさせグツグツルンルン

(うぉ、にんじん入れ忘れた)


煮込んでる間にナスとインゲンを揚げ焼き!


ルーは成城石井で買ったこれ気づき気づき気づき


娘が普通のルーはモッタリし過ぎてて苦手なんだって!!

これはまだ重くなさそうなラインナップグッ


若鶏の玉子も添えて…

夏野菜カレーの出来上がりカレー


最後にリンゴジュース加えるとマイルドになると書いてたので入れたら超甘口で子供でも食べやすかったよーうずまき


学校のカレーが好きな娘に


サムネイル

学校のカレーもこんな感じ??

と聞くと


学校のカレーの方がもっと美味しい!
あ、これも美味しいよ!

サムネイル

と気を使わせてしまった笑い泣きアセアセ


学校のカレー美味しいもんなぁー!

私も1番好きなメニューだわグッ

(イカフライやラーメンも捨てがたいな)




  ↓これだよー



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印