お迎えまでずっと動き回っていたよ…泣き笑い

時間足りず…婦人科に行くことができなかった、残念アセアセアセアセアセアセ


お昼ご飯食べる時間なく飲み物でしのごうとテイクアウトできるお店探してたらタピオカ発見ルンルン


せっかくなのでママ友の分も買ってお迎えのときにプレゼントしたよ気づき気づき気づき

(めちゃくちゃタピオカ好きなママ友がいてね)



てか1人だけ異常なくらいの汗かいてた私泣き笑い

写真じゃわかり辛いけどずっと滝汗流れてたよ…


前髪張り付いてるしテカってるし汗流れてるし恥ずかしくて超特急で帰ったよ泣き笑いアセアセ


学生のころから私の周りには水たまりできるくらいの汗っかき!!

薬とかで止めれたらいいのにな泣き笑い



 

↓安いわりによかったサングラス!私はブラウンを買ったよ爆笑ルンルン