マザー牧場に行ってきました〜爆笑ルンルン


今日は天気がこの通り…

くもり&風が強くて!!

過ごしやすい気候だったのでたび山も一緒にグッ



って犬もお金とるんかーーーい!

うちは大人2、小人1(俺は3歳なので無料)、犬1という料金設定でしたっ気づき気づき気づき


無料で色々楽しめるからこのお値段でもお得だね爆笑



お昼ご飯のバーベキューも!!


ドッグエリアありで楽しめたし



ふれあい系、お土産屋さん除いては

基本的に一緒に行動できたので楽しそうにしていたわグッ


太陽カンカンじゃなければまた連れてきたいうずまき


自分も人間のような顔して動物鑑賞してましたわー爆笑笑い



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印