娘がお昼から「お寿司食べたい」とずっと言ってたので

今日はテイクアウトしたよー気づき気づき気づき


全部ワサビ抜き寿司寿司



私が何か作らなきゃと思って野菜をみてたら娘が

「1日野菜食べなくてもいいんじゃない?」って言ってくれて

プチトマトと野菜ジュースのみ爆笑グッ


ほんっとそうだね!

なんか気張ってるけど私も昔野菜食べない系子供だったからなぁ〜泣き笑いアセアセ



ありがたい言葉を頂いた!



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印