無印で食料品お買い物気づき気づき気づき


夏になったからかレモン推しでついつい買ってしまった!!!!



レモンペッパーポテチ、トマトバジルポテチ、ジャイアントコーン、ミックスナッツ(塩レモン)、スルメシートルンルン


塩レモン味のナッツとか最高じゃないか?爆笑


ゼリーも買った!!

夏の川島家ではゼリーが常に冷凍庫に入っててアイス感覚で食べるよひらめきうずまき


するめはこうして持ち歩く!!!!

俺がグズったときの非常食グッ


金目鯛ごはんの素、タンドリーチキンの素、かに玉の素ルンルン


素×材料1つでできる簡単なやつ!!

かに玉なんて玉子だけでできるし立派な一品になっていいね爆笑

近々作ってみる気づき気づき気づき


カレーは本格的な味!!

ブラウンマサラとレモンクリームチキンカレーカレー


どっちも私のおすすめですグーグーグー



無印ってパッケージに余計な色とか模様とか入ってないからか

健康思考オーラ出てて好き爆笑グッ



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印