お水の段ボールがあって全身コーディネート撮れなかった泣き笑いダッシュ

(諦めるな、片付けろグーグーグー



このレースシャツ使える拍手

ノースリーブワンピの羽織でも

普通のシャツみたいにボタン止めて着てもいいし

すごい繊細な作りになってるのにセールで安く買えてラッキー飛び出すハート


シアーシャツより涼しくていい台風



夏になったのでメイク道具少し増やしたよ太陽

超オイリー向けのベースを鼻やおでこなど塗るとテカり予防に気づき気づき気づき


サラッとしてて使いやすくてGOODひらめき



あと昨日の涙袋シャドーの質問きてたから載せるルンルン


↓これのピンク

色付きはうっすらでラメが入ってて可愛いラブラブ

使い方は涙袋に直接塗るだけだよグッ



笑ったらキラキラする気づき気づき気づき

普通のシャドーより自然に仕上がるし扱いやすいからおすすめ!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印