今日はなかなかしぶとかったな…


20:30に寝かし始めたんだけど俺がなかなか寝ず21時にやっと終わった泣き笑い


頭撫でたらリラックスできて寝るかな?と思ってやってたら

途中からなぜか俺が私の頭撫で始めて笑ったよ笑い



そういえば今日1日おもちゃ出しっぱなしだったが気にならなかったな〜グッ

生ゴミとか排水溝は気になるけどおもちゃ散らかってようがなんとも思わない真顔



本にたくさんおもちゃ並べて「アートだね」って思った気づき気づき気づき

これは明日の朝まで残しといてあげよう!



↓お買い物マラソン始まったと思って

イベントバナー

 


狙ってたクールリング買いたそうとしたら10日からだった〜悲しい悲しい悲しい







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印