今日はなんとなく野菜炒めが食べたくて…

(俺食べない、娘少ししか食べないけど作った)


キャベツ、にんじん、ピーマン、豚肉とお家にあったものをジュージュー気づき気づき気づき



鶏ガラとコンソメ間違えちゃったけどまぁ…似たようなもんだ真顔

少し不思議な味の野菜炒めスプーンフォーク



あとチュモッパ作ってみたよールンルン

とびっ子、刻みたくわん、韓国海苔、マヨネーズ(ごま油は入れ忘れた)入れてまぜまぜ爆笑



子どもたちに大人気拍手拍手拍手

とびっこと沢庵の食感いい爆笑


これはまた絶対作るうずまき



娘が食べたいと言い買ったタイのお刺身とマグロのお寿司寿司
チュモッパ食べ過ぎてお寿司1かんしか食べなかった笑い泣きダッシュ



お弁当用に朝作ったにんじんしりしりルンルン



今日も子どもたちと3人のんびりご飯ルンルン


娘の学校の話聞いたり

俺の幼稚園で作った作品見たり

部屋は荒れているが心は穏やか〜な時間が過ごせたよ爆笑



デザートはみかんの缶詰うずまき

1番最初にみかんの皮を剥いて缶に詰めた人天才だわ拍手拍手拍手

これ超える缶詰にいまだ出会ってない!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印