1人時間に教えてもらった「ハイバイ、ママ」っていうドラマ見てみたよー気づき気づき気づき


初韓国ドラマ!

愛の不時着、なんとかクラス、イカゲームという有名作品すら見たことがない私の処女作!

(↑使い方違うか)



なんで韓国ドラマを見なかったかというと…

集中して字幕を読まないといけないじゃない?


それが面倒だなと思ってたけど…





見てよかったわ👏


リアクションとかたまにズコッてなるけど感動するとこもあるし泣



何より出てくる女優さんが悪魔的に可愛いラブラブラブラブラブラブ


キムテヒさんは私も唯一知ってた女優さん!



その他この女優さんも可愛くて目の保養になったわー気づき気づき気づき

韓国のドラマは髪型とかもいちいち可愛くておしゃれだねぇ照れ

ハマれそうだから空き時間にちょこちょこ見てみる!!



目はテレビ、手は爪磨きして

充実した午前中でした〜爆笑


↓100均で買った爪磨きがなかなか良いうずまき