ここ最近毎日Yogiboの上にいて絵面の変わらないブログを見てくれてありがとう泣き笑い


たまにはコーデを載せてみる気づき気づき気づき

ここ1週間日焼け止めと下地だけで髪もキャップでごまかしラフな格好ばかりグッ



トップスTシャツ


ボトムスデニム


バッグカバン



日焼け止めはプレゼントでもらった子供も使えるもので


下地は高くて心折れそうになるが毛穴隠せるし紫外線だけじゃなくブルーライトもカットできるゼオスキンひらめきラブラブ



ローソンでほうじ茶ラテを買ってみたら美味しかったよ〜コーヒー
私食べ物より飲み物で糖分摂取するのが好きみたいグッ



時間勿体無いと思ってしまうけどもう1日だけダラダラするルンルン 


丁寧な生活ではなく自分に丁寧な時間にする爆笑



↓昨日おすすめ書いてくれた人ありがとう!せっかくだし全部見てみるわルンルン










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印