朝の片付けもせず洗濯もせず

今日はほんっとに何もしてない泣き笑いダッシュ


しかしここ3日間はワンオペが決まってるので何もしなくてもバレないしいいのよグッ


最高なことにわらび餅ドリンクが飛び出すハート

昨日Uberでわらび餅ドリンクを多めに頼んでおいて氷を抜いて冷蔵庫に入れておいたんだうずまき


だからお家カフェができたというわけコーヒー



体調悪くなってわかったけど

頑張って頑張って体調崩すより

こういう日を定期的に自分で作った方が効率いいねグッうずまき



私は自分が頑張ることが子供たちにとっての幸せだと思っていたけど

結果入院して寂しい思いもさせて週末も遊びにいけず


本末転倒だった😇


私の健康が家族のためにもなるんだね!

また1つ勉強になった!

これも経験だ!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印