意識が朦朧とし救急車を呼んだ日。



ファストドクターへまず電話をかけ

#7199に電話して下さいとの指示で

#7119→救急車が来てくれたんだけど


感動したことが2つあるグー


まず私のろれつの回ってない状態の声を一生懸命聞いてくれてくれたこと!!!


そして来てくれた救急隊の方がめちゃくちゃ丁寧だったこと!!



家からたんかでエレベータに乗り

私が1人になったのを確認してから


サムネイル

すいません、女性の方にだけ聞かなきゃいけないことがありまして
「今妊娠の可能性はありますか?」

と旦那、家族、周りに人がいない状態で聞いてくれたのよ!!


ほぼ、意識なかったけど

そこだけ印象的ですご覚えてる!!!



なんらかの事情があり家族、旦那にも言えてない場合を想定してるのかな?とグー


気配りが素晴らしいと思った!!


もちろん私は

100%その可能性はないので即答で「ありません」と言ったよ真顔










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印