今日の子供たち晩ご飯はUberでケンタッキー気づき気づき気づき

楽させてもらいました爆笑拍手



和風チキンカツサンドとクリスピーとポテトグッ

(私もポテトを食べてみたら意外と大丈夫だった)



娘が足怪我しちゃったから傷パワーパッド買いにコンビニへGOグー

ついでにたび山さん夜のお散歩ですルンルン



月が出てたよ!!!!



月を見たら「月が綺麗ですねby夏目漱石」を思い出すけど…

(↑知らない人はググってね)


月が綺麗ですね=あなたを好きです

は正直無理がないかい?泣き笑い


そして返しが「死んでもいいわ」ってのも!


ロマンチックといえばそうだけど

「大好きだよ」「愛してるよ」のほうが私はいいなぁ〜


ただ、現代の「すきぴ」「きゅんです」よりは愛表現が深いのは確かだねグッ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印