こないだ入院したわけなんだけど…


すぐ退院できると思ってたから

大部屋に入れてもらったのね。



看護師さんがちょこちょこ点滴見にきてくれて氷枕くれたりして

私が早く退院したいと泣いた時には「辛いよね」って励ましてくれて


ありがとうの一言に尽きた!



でも大部屋だといろんな声が届くのよ。


サムネイル

この部屋寒いんだよムカムカ

で多分布団かけてあげた?ら…


サムネイル

あついー!!!
あんたたちみんな布団かけて行くから熱って辛いんだよ
ムカムカ


サムネイル

痛いーーームカムカ

「痛いよね、もう少し頑張りましょう」と言われると


サムネイル

お前たちに何がわかるんだよムカムカ

ってずっとキレてるおばあちゃんがいて


みんな辛いし色々やってもらってるのに何でこんなキレてんだ!って思った笑い泣きアセアセ



続けてこう思ったのよ。


私は絶対優しいばばあになるんだって😌


どうせ年取るなら意地悪なばばあより私は優しいばばあになるんだ!

そう決めた瞬間だった!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印