私すごいかもしれんポーン
2日間地獄をさまよったがもう回復した気がする!


体が相変わらず強い!!!

明日打ち合わせが入ってたんだけど変更しなくても大丈夫そう。
(けど、あきぷーに「zoomだし大丈夫でしょ」と言われ私のこと人造人間18号だと思ってるのかな?と思った笑い


幼稚園の帰りにて…
カッコつけてポッケに手を入れて歩く俺気づき



作ってもらったお弁当完食してたよ拍手

多分好きなものばかり入れてくれたんだろうな泣き笑い

ありがたい、本当に


(トマトは意地でも食べない泣き笑いアセアセ



昼間ゆっくりしたからもう大丈夫そうだルンルン


みんな励ましコメントありがとお願い

正直泣いた…

ここ2日間不安とか孤独感(子供たちのことどうしようとか)すごかったからパワーもらえたよ爆笑


あと少しの胃痛と頭痛は明日には治りそううずまき

本当ありがとねー気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印