ずっと気になってたドアロックの残骸シールを剥がしたよルンルン


スプレータイプのシール剥がしを使ってグー

(てかまた洗面台汚くなってない?真顔



Beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃスッキリする〜

これだけで家が小綺麗になった気になる〜爆笑グッ



ついでにキッチンも

Beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ



そしてたび山もビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


Beforeもやもやもやもやもやもや

↓薬入りおやつ



afterキラキラキラキラキラキラ



さて、やるべきことも終わったし

美意識高め娘のリクエスト歯医者さんへ行くとするか〜気づき気づき気づき

(うちの娘は定期的に歯のクリーニングに行きたがる笑い泣き連れてくのめんどくさいときもあるが行ってくれるだけありがたいと思って通ってるグー









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印