昨日のメイドカフェの続き…コーヒーピンクマカロン



めいどりーみんではライブパフォーマンスが開催されててメイドさんがリクエストソングを踊ってくれるよひらめき


昨日は娘も知ってる「ちゅ、可愛くてごめん」「アイドル」「私の1番可愛いところ」など流行りの歌や私の推し°C-uteの「まっさらブルージーンズ」なんかも踊ってた〜ラブラブラブラブラブラブ



めいどりーみんオリジナルのマジカルスティック可愛い目がハート



稲荷の里から魔法使いになるためにやってきた「いづなちゃん」と写真撮ってもらったよルンルン



みんな自分の個性を活かした名前とキャッチフレーズみたいなのを考えてて

「出身は?」とか「何歳?」とか聞いても

ちゃんと夢の国の話をしてくれるから楽しいうずまき


私なんかすぐ言っちゃうよ!

「岡山県出身の33歳既婚です」って真顔グッ


それを「たまごの国」とか「にんじん畑」とか言ってくれて夢があるわ〜ラブラブラブラブラブラブ



昨日は誕生日月だったのでスペシャルパフォーマンスをしてもらえたよ拍手


↓周りのお客さんとかもすごいノリ良くて一緒にお祝いしてくれるの泣き笑いルンルン


娘緊張して戸惑ってたけどご満悦でした気づき

思い出に残る誕生日になったねお祝いケーキ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印