おはようございます太陽



今朝は大復活し「お腹すいたー」と目覚めた娘ルンルン

朝から昨日食べ損ねたバースデイケーキを食べたよ気づき気づき気づき


あきぷーお休みだけど起きないから先やっちゃった泣き笑い



なにこの至福の朝は太陽

きゃわいいいいいいい泣き笑い飛び出すハート

この光景を独り占めできるのはお母さんだけだねぇラブラブ



今回も娘のリクエストで

写真プリントケーキにしたよ気づき気づき気づき


あす楽使えるしなによりちゃんと美味しいからすごい拍手

冷凍ケーキで一番好きかもラブ




で、俺が主役のとこ食べるんかいっ笑い泣きおいで


率先してねえねの顔を指差して…

娘はどこでもいいから譲ってあげていた笑い



今日はどこか出かけられるといいな!!


ミッションは水泳の授業で使う水着を買わねばグー

あとは自由に楽しみます爆笑











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印