今日は遊んでないでお前は家事をしろ!ってことだったのかな笑い泣き


娘の熱はすっかり下がって落ち着いてるルンルン

一応様子見でゆっくりするけどグッ



そして自分が思ってたより家が荒れ果て洗い物も溜まってたわーもやもや



リビングBeforeダッシュダッシュダッシュ



afterキラキラキラキラキラキラ



洗面所Beforeダッシュダッシュダッシュ



afterキラキラキラキラキラキラ

(しかし未だ洗濯山積みです…)



1時間以上せっせと動き回ったので

よし気づき気づき気づきちょっと休憩しよう!とコンビニに行こうとしたら


玄関に誕生日プレゼントがびっくり



贈り主は一緒に登校してる男の子で!!

その子のお母さんにLINEしたらピンポン鳴らして直接渡すのが恥ずかしいからと玄関に置いてきてしまったんだと泣き笑いラブラブ



なんと可愛い気づき気づき気づき

シャイでクールなんだけど実は人一倍優しいんだよね

私はそのことを密かに知っている!!


これはママからかな?

米粉のパンケーキMIXホットケーキ

作るの楽しみだああああああルンルン



周りのみんなのお陰で出かけなくてもいい誕生日になってる飛び出すハート


こんなゆったりとした誕生日もいいねグッ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印