今日の晩ご飯スプーンフォーク


スーパーセールで頼んでたリンガーハットの皿うどん気づき気づき気づき

ママ友が「これならきっぺー食べそうじゃない?」と言われて買ってみたやつ爆笑



私が水をちょい多めに入れてしまい…

オイスターで整えたから少し濃い色になってるよ泣き笑いダッシュ



じゃんルンルン

皿うどんが自宅で簡単にできるの嬉しい!

しかもリンガーハットの野菜は100%国産なんだよね爆笑


しゃっきしゃきーーーー気づき気づき気づき



栄養士の資格持ってるママ友が

「食べたらいいと思って!野菜とかバランス気にし過ぎるよりとにかく食べたい!と思うものを美味しいと食べるのが良いと思う」って言ってくれて心が軽くなった泣き笑い



そうだよね…

嫌いなものを怒って無理して食べさせるよりとにかく食べなきゃ意味ないよね。


食べる=美味しい、楽しいにしたいなぁと改めて思ったよグー









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印