今日のコーディネートルンルン


はあちゅうさんが着てて

会って5秒くらいで「それどこの?」って聞いたワンピース気づき気づき気づき


やっぱり可愛い目がハート

ただのシンプルワンピじゃなくて裾にフリル付いてたりパフスリーブだったり女性らしい拍手


ブラックだと年齢、体型、肌色を選ばないからとても着やすいルンルン



ワンピース→

(このブログ書いたあと気づいたけどブラック色落ちすごかったえーん


スニーカー→誕生日に鰻屋さんにもらったの


なんとなくのメガネうずまき



メガネつけて写真撮ると反射するから難しい気づき



(最初ブツブツ言ってるのはたびに話しかけてる泣き笑い



↓インナーはこれ


↓ガードルも履いてるよ



これも可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印