おはようございます太陽


明日は学校も幼稚園もない!!!!

と思うだけでちょっと心が軽くなる〜爆笑


朝からお刺身用のサーモンをジュージュー焼いたよスプーンフォーク

骨がないからお弁当に良い!!!



娘あさごはんスプーンフォーク

ふりかけおにぎり、オクラポン酢、サーモンバターソテー、さくらんぼ気づき気づき気づき



幼稚園弁当は

おにぎり、たこ焼き、チーズ、エビ寄せフライ、サーモンソテーでしたグッうずまき


お弁当箱洗うの忘れてたので娘のやつ借りました〜ひらめき



今朝眠くて一段とグズグズだった俺…

わかっちゃいるけど時間ないときに邪魔してくるからイライラが止まらずブチギレてしまったダッシュ


でもここで引き下がらないのが俺なのよ…

私の何倍ものパワーでブチギレ返してくるのでこちらが結局折れるはめになる泣き笑い


2人とも冷静になったあと

優しく声かけしたら初めて自分でパンツを履き

園服のボタンを1つ止めることができたよ!!


だからすごい褒めた、これでもかというほどに!!


そしたら


サムネイル

もういい?
(できたんだからもういいよね?)

と言う感じで

グミを勝手に食べていました〜


ズコッ!!!!!!!












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印