うっかり幼稚園の制作物を忘れていたアセアセ


危ない危ない!!

集める係というのは覚えてたけど自分のやつ作るの忘れてたダッシュダッシュダッシュ


コンビニにて写真コピーしたんだけどサイズ間違えてやり直し泣き笑い

間違えたついでに娘のもコピーして…



お誕生日のお祝いカードを作ることに!!



こういう製作がかなり下手なんだよね泣き笑い笑い

センスがないというかなんというか…

でもいっちょやってみるグーうずまき


メッセージ書きながら小さい頃思い出してたら

おばあちゃんの老人ホームに行った時のことが頭に浮かんだよ。

知らないおばあちゃんが「おいでおいで」と呼んでくれてほっぺにチューってしたのね。

そしたらそのおばあちゃんご飯後でお粥が口についてて娘のほっぺにもベタッとついちゃって泣き笑い

でも笑いながら「バイバイ」と手を振り

廊下に出てからティッシュで拭きとって

トコトコ歩いてたのがすごい印象的で覚えてる!!


その場で嫌がりもせず

見えないところで拭き取って

何を言うわけでもなく

この子は根っから心が優しいんだなぁと感動した。


自分が小さい時そんなことできなかったと思う。

確か4歳くらいだったかなぁ〜気づき気づき気づき


懐かしいなぁ!!

娘の優しい伝説をちゃんとプライベート日記に書き溜めとかないとなぁ爆笑グー

良いことはちゃんと覚えておかないとねうずまき











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印