ゲリラインスタライブ〜気づき気づき気づき

で、夏の思い出を話しながら今年の浴衣と甚平を紹介したよ爆笑太陽



私小学校のころ

浴衣着て父とお祭りに行くのが夢だったんだ〜うずまき


その夢は叶わなかったけど

(今はビール飲みたいからむしろ私服で行かせていただきたい!トイレ大変だから)


子供たちには可愛い浴衣と甚平を着させたい目がハート飛び出すハート

ってことでこの2つを購入〜ラブラブラブラブラブラブ



2ピースになってて着付けも楽だし着崩れもしない浴衣グッ

レトロ柄にイエローの帯が可愛いでしょ‼︎




俺はスイカに見せかけたレインボー柄ルンルン

紺色とか真っ黒より淡い色が似合うかな?と思い選んだよひらめき




今回の柄見て思い出したけど

娘の初浴衣と似ていた気づき気づき気づき


こういうレトロ柄好きや〜ラブラブ



ママ友が撮ってくれた2ショット‼︎

この頃インカメの画質よくなく母子で撮った写真少ないから撮ってもらえて良かった泣き笑いラブラブ








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印