やはり、私の読みは当たっていた…ニヤリグッ


↓詳細



肉のハナマサの旨辛汁なし坦々麺が「旨辛」ではなく激辛だった🔥



今日食べてみたのよ‼︎

肉味噌とかないから納豆かけて気づき気づき気づき


これでだいぶマイルドになるはずが…

辛味に強い私ですら辛すぎたからマヨネーズ足したよ泣き笑い笑い


やっぱハナマサブランドは裏切らない!!



でも山椒効いててめちゃくちゃ美味しいのよ爆笑

ほんっとお店の味!!


これはハマるグッうずまき

激辛好きのママ友に今度あげたいくらいおすすめルンルン



午前保育だった俺は…

アンパンマンカレー納豆のせ気づき気づき気づき

納豆同じだから喜んでたグッ



悪魔の食べ物に出会ってしまった…ニヤリ
激辛好きさん挑戦求むグー気づき