そういえば昨日の夜
映画見てたら怪しげな物音と共に現れた〜俺😌



足音がしたからまさか!!と思って待ってたらキターーーーー!!!

横にいないと寝てくれない系男子ダッシュ



ってことで今日こそはゆっくり映画でもと思ったが

私の気力がなくさっさと寝ることにしたよ気づき気づき気づき



たまには22時に寝よう爆笑

で、久々に明日はラジオ体操するんだグー


17時自分ご飯&晩酌

18時子供たちご飯

19時お風呂

20時30分寝かしつけ

21時片付け明日の用意など

子と3人の日は基本的にこんな感じうずまき


このペースを掴むまで大変だったけどもう子供たちも大きくなったし今じゃ楽ちん爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印