帰りの飛行機にて…


神様が住んでそうな景色を見たよ!!


雲の上ってやはり幻想的気づき気づき気づき

夕暮れの青色と黄色が混じった感じもいいね〜



しかし私の心は穏やかではなかった。

このとき実は腹痛をもよおしていて早くベルト着用ランプが消えないか願っていた不安ダッシュ


アナウンスと同時にトイレに直行したよね。

ギリギリだった、あっぶないアセアセ

冷や汗ものでしたわ!!!



帰宅後はダッシュで子供達だけとりあえずシャワーして歯磨きして寝かしつけして

1人汗だくになりながらやりきったよーグーグーグー


荷解き無理!もはやする気もない!



寝かしつけ後はお風呂入ったり

実家に「帰ったよ」と電話したりして

明日のご飯セットしたのでやっと寝れる〜泣き笑い



自分でもびっくりの思い立ち帰省!

子供達は疲れてしまったかもしれないけど

付き合ってくれてありがとうだお願い


何もしらない父に

子供たちが「じいじ〜」と駆け寄り驚かせたんだけど

あの時のビックリ顔が忘れられない笑い泣き笑い


いい思い出気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印