昨日の夜ブログ書いてたのに投稿ボタン押し忘れて更新できてなかった〜ダッシュダッシュダッシュ


昨日の晩ご飯スプーンフォーク


私はお野菜を切っただけで…



ローストビーフは買ったもの気づき気づき気づき



鶏チャーシューは父お手製だよルンルン

胸肉なのにめちゃくちゃ柔らかくて最高だったびっくり

レシピ聞いてもなんでか同じようにはできないんだよなぁ〜ダッシュ



皮が薄くて美味し過ぎたプチトマトはえっちゃんの両親が育てた無農薬野菜!!

ぜんっぜん違うよ、スーパーのとはびっくり

人気で1番最初に売り切れた気づき気づき気づき



あとはお肉や野菜焼いて…



塩コショウ、わさび醤油、ポン酢、タレなど好きに食べたよグッ



私が適当に買ったとちお揚げも焼いてみたらカリッとして美味しかった気づき気づき気づき



あとはイカを焼いたり豚バラとキムチをサンチュで巻いて食べたりもした爆笑ルンルン


えっちゃんの息子家族も来てくれたのでいろんな種類をちょこちょこ食べられたよーグッ


大勢での食事って普段できないから子供たちも私も嬉しかった飛び出すハート











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印