久々に思い立ち…

おじいちゃんのお墓に行ってきた!!


私が産まれる前に亡くなってるので会ったことないんだけどね気づき気づき気づき

父も長らく行ってないということで…

明日父の日だし誘ってみたよ爆笑



今日は日差しがとんでもない…

日傘忘れたので暑過ぎた〜アセアセ



掃除してお花生けて線香あげている間…


サウナに入ってるくらいの勢いで



流れ出る私の滝汗波

拭いても拭いてもこの状態…

1人だけどんだけ汗かいてんだよ笑い泣きダッシュ



お家帰って着ていた洋服速攻洗濯にまわしたよ滝汗


明日もこのシャツを着る予定だったが

これじゃ絶対無理!!


汗臭おばさんにならないよう常に気を張っているのであった〜滝汗アセアセ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印