昨日ゲットしたシャツを早速ルンルン

私は買ったものをすぐに着たくなるタイプの人間!



ゆるゆるコーデ気づき気づき気づき



トップス→midiumisolid


インナー→リエディ


パンツ→coca


サンダル→2.3年前のドクターマーチン



昨日とは打って変わってゆるっとカジュアル気づき気づき気づき

めちゃくちゃ楽〜!!

骨格が骨骨しいから本来はこんな感じの方が色々隠せていいのかもなキメてるラブラブ



ブレスレットはこれ!!



シャツの形が珍しく!!

袖長め裾も後ろだけ長めでおしゃれにキマるラブラブ


cocaのパンツもめちゃくちゃ薄くて
公園やランチやいろんな場面で活躍しそう爆笑



朝のインスタライブでも褒めてもらえて嬉しかった!!

これだけで1日happyに過ごせそうだよ爆笑

幸せをありがとうルンルン



写真と顔違う?

バッチバチに加工してるのバレてる?笑い泣き










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印