昨日行ってきた豪徳寺駅はネコだらけで!!



至る所にネコ気づき気づき気づき



ネコ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ネコ猫しっぽ猫からだ猫あたま



写真撮れなかったけどネコが描かれた電車も通ってたよーバス気づき


そして豪徳寺にも行きました〜うずまき

すごおおおおおお、招き猫がたくさんグー


集合体恐怖症の人すいません不安ダッシュ



俺は自分で動画を撮るのが面白いみたいで一緒に写真を撮ってくれなかった泣き笑い



井戸もあり手を洗ったら冷たくて気持ちよかったよー気づき気づき気づき



最高の癒し時間


子供たちもこういう街ブラ好きだからまたやりたい気づき気づき気づき

次はどこに行こうかにゃ猫しっぽ猫からだ猫あたま









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印