今日は遅くなってしまったので

いきなりステーキ!のお弁当買ってきたよラブラブ


これ、娘がめちゃくちゃ好きなの爆笑グッ



サバの水煮でお味噌汁と大人は甜麺醤、豆板醤、牡蠣追加で韓国風スープ気づき気づき気づき

サバの栄養まるごとで超健康的!!


↓さらに牡蠣入りでタウリン、ミネラル爆発



私は年々汁物が好きになってゆくよ照れグッ

昔は汁物=ラーメン、うどんだったけど

今は野菜がたくさん入ったお味噌汁が1番好きだ〜ラブラブ


焼き芋専門店で買った…



紅はるかも食べたよルンルン

蜜がたっぷりであまーーーーーい爆笑



米を食べない俺!!

せめてお味噌汁の具材だけでもと思い食べさせ…

その後芋を見つけたら爆食いしてた不安ダッシュダッシュダッシュ


揚げ物とフルーツが主食、たまに野菜

あんなに美味しいステーキもほぼ食べないし…

困った人だ…







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印