今日のコーディネートルンルン


スーパーセールで頼んでたキャミワンピが届いたよー気づき気づき気づき



可愛いなぁと思ってたショップの生地がしっかりしてて嬉しい爆笑

大当たり〜うずまき

(ネットで洋服買うとたまに向こう側が見えそうなくらい薄い時ない?泣き笑い笑い




Tシャツ→去年のGAP


ワンピース→


サンダル→3年前?のDr.マーチン


(紐は後ろでくくって調整)



久々に髪の毛あげたらハゲができてたので



キャップにしといたグッ

私、体激強で熱とかもう何年も出てないくらい丈夫なんだけどニキビとか湿疹とかハゲはできる!


遺伝なんかな?

うちの父もおばあちゃんもめちゃくちゃ丈夫で寝込んでるの見たことなかったしなぁうーん


どこかしらに不調がでる年齢になったってことだね!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印