旅行の続き…


遊園地で乗り物にも乗ったよ〜ひらめき飛び出すハート



娘の大好きなコーヒーカップ!!



が…

私すっごい苦手で気持ち悪くなっちゃうから乗れなくて娘1人乗り泣き笑い


申し訳ないけどアセアセ

1人でもいいから乗りたい!っていつも1人で乗ってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして次に気づき気づき気づき

空中を舞うウェーブスインガーびっくり


身長的にはOKだったが…



結構な高さなもんで…



サムネイル

どうしようどうしよう…

と悩む娘泣き笑い


挑戦しようとする気持ちがいいな!と思い


乗らなくて「乗ってみたらよかった」って後悔しない?
怖かったらもう次乗らなきゃいいし少しでも乗りたいなら一緒に乗ってみよー!

 
サムネイル


と誘った結果…

挑戦することに!!!!!!



乗車中一言も発さず

降りてから手を震わせて怯えてた泣き笑い



サムネイル

でも乗れたよー!

って嬉しそうだった爆笑グッ


これも1つの成功体験だね気づき気づき気づき



一方の俺は本当にビビリなので


↓自分が安全だと思うこういうのや



メリーゴーランドでさえ

馬は怖いといいいつも馬車スタイルですニヤリ



↓馬車ですら怯えてた



大人しそうに見えてアグレッシブな姉と

暴れん坊なのにビビりな弟グッ


バランス的にはいいのかもね笑い泣き











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印