旅館でのウキウキ晩ご飯スプーンフォーク


↓ちなみに朝ごはんはこちら太陽



父が1番楽しみにしていたであろう、晩ご飯!

いつも早く食べたいと急かされるので17:30〜いただきましたルンルン



子供はこんな感じ爆笑



めちゃくちゃ豪華〜気づき気づき気づき

揚げ物、茶碗蒸し、お刺身などなど拍手



こっちが大人用うずまき



食前酒に保命酒がでてきたよーニコニコ

胃もたれにもいいらしい!

私にぴったりな食前酒だ気づき気づき気づき



今回はちゃんとおしながき撮ってきました爆笑

前回の反省を活かしブラッシュアップなっちゃんですグー



穴子のたれ焼きうずまき



お造りラブラブラブラブラブラブ
私タイが1番好きな魚だからさいっこうでしたわびっくりグッ



峠下牛のしゃぶしゃぶうずまき

旅行中のブログにも書いたけどびっくりするくらい美味しかったおねがい拍手



鯛めしおにぎり



そしてデザートでしたルンルン



食事中はワイワイ楽しく過ごせた私たち!


が、父が食べすぎてしまいちょいトラブルあり

今回2次会なしでした〜笑い泣き


↓「さぁ…もう帰ろうか」というところ



こうなるとえっちゃんが付きっきりになってしまうから申し訳なかった…


自分の子より妻なんだよねグー

私には頼らないけどえっちゃんには文句言いながらも支えてもらってるよ泣き笑いうずまき

(文句言うんじゃないよ!!!と思うが逆ギレが怖くて言えない!)












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印