今日の晩ご飯スプーンフォーク



娘が麺類食べたいと言ってたので前に無印で買ってたパッタイを作ったよひらめき



もやし入れ忘れたから濃くなるかな?と思ったが逆にちょうどいい味になったうずまき

本来あとがけ用のチリソースかけるんだけど子供たちは食べられないからいい方法知れてよかった〜グッ



スープはあさりダシダを使って辛くないスンドゥブ風ルンルン(子供用)



私はこれと混ぜたよー気づき気づき気づき

野菜モリモリ取れて大満足爆笑



あと朝から仕込んでた…



塩こんぶきゅうりうずまき

塩昆布、胡麻油、ろく助を少々グッ



今朝炊いたお米が残ってたので天かす+めんつゆにご飯混ぜて



久々にたぬきむすびを作ったよ〜爆笑グッ

やっぱりうっまいラブラブラブラブラブラブ



子供たちと3人だとパッタイ(2人前)がかなり残ってしまった泣き笑い

明日のお昼ご飯だなグッ



このあと22時〜インスタライブするから見てね気づき気づき気づき

早く子供たち寝かしつけなきゃzzz


↓ここから飛べます








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印