地元の友達がタイミングよく里帰り出産してたので出産祝い渡してきたよー気づき気づき気づき

というか会いたくて会いに行かせてもらったラブラブ



小学校、中学校をほぼ一緒に過ごしてくれたふーちゃん爆笑


私とは真逆で友達が多くて明るい性格なんだけどずっと仲良くしてくれたし

中学入学前の買い物で私が1人だったからふーちゃんとふーちゃん母が一緒に連れて行ってくれたんだ!

教科書とか体操服とかすごい量だったし1人じゃ絶対無理だったわ…

恩人だねお願いキラキラ



産後2ヶ月の男の子…きゃわっっっ目がハート

こうみると大きく見えるけどまだ小さくてふわふわで癒されたラブラブラブラブラブラブ



俺は愛がすっごいのよ泣き笑いダッシュ

赤ちゃん大好き過ぎて…



チューしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘は抱っこさせてもらったよ飛び出すハート

まだ首が座ってないから難しそうだったけど喜んでたわー泣き笑いラブラブ



赤ちゃんって本当可愛いな…

天使そのもの飛び出すハート


人の子だから私は癒されるけどお母さんはまだ眠れないし大変そうだった泣き笑い

とにかく寝てとにかく食べて無理せずゆっくりしてほしいうずまき


会えてよかったラブラブラブラブラブラブ









 


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印