地元でランチしてきたスプーンフォーク気づき


子供の頃よく行ってた商店街にて面白いお店発見したので行ってみた爆笑



一見普通のカフェですがコーヒー



じゃん!!

(↓津山市には鉄道館もある)



じゃじゃん!!



じゃじゃじゃーん!!!


実は銀行をリノベーションしたカフェでここは金庫の中なのびっくり札束

わーお、金運上がりそう気づき気づき気づき気づき気づき



小上がりになってて本やおもちゃも少しあり

居心地よかった〜目がハートラブラブ



私はトムヤムクンフォー炎

(パクチー抜き)



酸っぱ辛いスープがすごい美味しくてまた食べたくなる味だった爆笑



子供たちはフォーは食べないかな?と思い週替わりのハンバーググッ

娘が周りの小鉢を気に入って完食うずまき

俺も珍しくハンバーグ食べてた爆笑



調味料に瀬戸内を感じられるのもいいラブラブラブラブラブラブ



帰りにチョコレートクロッフル買って食べたようずまき



写真撮り忘れたけどこれがその証拠!

絶対食べたであろう形跡が残されていた真顔



地元におしゃれなお店がどんどんできてて嬉しいなラブラブラブラブラブラブ


毎回帰るのが楽しみだよ爆笑










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印