雨降る中のフライトでした飛行機

羽田空港にて…



いろんな自販機を発見!!!!!!

31アイスクリームパフェ気づき



NEW ERAキャップ

帽子の自販機って!!と思うけど結構買ってる人いたし寝癖隠しにもなるしこれはなかなかいいねルンルン



ご当地ショップ富士山



岡山もあって見てみたら



ライスカレーが売られていたカレー

うーん、知らない真顔

これは岡山名物なのか?!



うちとえっちゃんの両親へのお土産は日本橋のどら焼きにしたよールンルン

なんでかって俺が今ドラえもんにハマってるから笑い泣き

これがいいと聞かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとプーさんの顔が書いてある東京バナナも!!



微妙な時間でお昼ごはんとちょうど被るのでおにぎり休憩おにぎり

娘→鮭、私俺→梅



最初のおにぎり屋さんには
うめ、鮭、昆布の定番しかなかったのに!!

買った後に天むすが売ってるおにぎり屋さんを発見し
私が「うわー、天むす食べたかったー。残念すぎる。買おうかな、でも梅も買っちゃったしな。天むすー!!!!」と言ってたら

娘がすかさず「天むすはまた今度だね!覚えとくからまた見つけたら教えるし今日は梅にしとこう」
とお母さんみたいに諭してくれた笑い泣き笑い


ふいにくる大人な感じがツボる笑い泣き

言い方も優しいしほっこりするし

この子の母親でよかったと心から思ったよ泣き笑いラブラブ



↓長旅のときこのスマホケースがすごい便利







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印