こないだのインスタライブでも話したんだけど

父の体調も復活したので週末から旅行へいくことに爆笑グー


少し前まで

「旅行はまた今度でもいい」と言ってたんだけど


退院が決まった瞬間

「次どこいく??やっぱ行きたいなぁ〜」と言ってたから速攻調べて宿を取ったよ気づき気づき気づき



遊べるときに遊ぶべし!!



岡山の近く、海の近くがいいなあと思い

広島県の鞆の浦に行ってきますグッうずまき


街並みがすごい綺麗で

ポニョの舞台とも言われてるんだってひらめき


確かに…

なんか見覚えがあるようなないような



宮崎駿氏がデザインしたという古民家カフェなんかもあるみたいでワクワクラブラブ



体調も天候も快調であってくれぇぇぇぇぇ爆笑お願いキラキラ


小学校の修学旅行ぶりの広島だ!!

(そのときは宮島だったかな)

子どもたちは初気づき気づき気づき


楽しい思い出になりますようにグー








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印