お友達のバブリーたまみちゃんが…

初の書籍【自分と夫を嫌いにならない思考術】LOVE自分子育てを出版しました〜拍手拍手拍手



本日より予約販売スタート‼︎
ってことで…

下矢印下矢印下矢印



私も気になってたから予約しようとAmazonに打ち込んだらすぐにでてきたびっくりルンルン

すごおおおおおおお!!!



サブタイトルというのかな?

〜自分と夫を嫌いにならない〜

ってとこが個人的に好き目がハート


たまちゃんって奇抜な格好して踊り狂ってるイメージがあるけど



めちゃくちゃ真面目で愛情深いのよ!!



まだ出会って間もないとき

夫婦関係、子育てですごい悩んでた私に


サムネイル

辛いけど​自分が変わらんと何も変わらんよ!
負けんな、できる!

励ましだけではなく

喝!!!を頂き…

(ほぼ初対面だったのにこんなにめちゃくちゃ親身になってくれたのすごいよね泣き笑い



グチグチ悩んで「私は何もできない」「私が我慢したらいい」と自分で自己肯定感を下げてた自分自信を変えたくて


パートを始めたりAmebaさんに交渉して一般人枠がなかった中、【芸人の嫁】として初めてブログを開設してもらったんだ!!


だから今の私があるのは

全部たまちゃんのお陰なのよグー



この本にもきっと

励ましだけではなく学ぶことがたくさん詰まってると思う。

(励ますことはできるけど学びを与えるって本当すごいことだと思う)


変わるか変わらないかは自分次第だけど

私は読んで損はないと思うし

なんならパパたちに見て欲しいとも思ってる!!


夫婦であるある?っちゃあるあるなこういう場面や…



↓たまちゃん自身の経験から6パターンのこじらせ夫婦を漫画で紹介してるみたい!!



漫画だけじゃなく

インタビュー調の文章も気づき気づき気づき


私…子育てより夫婦関係の方がややこしいなぁと感じるんだよね。

どうしてもパワーバランスって出てくるし
どっちかは我慢してどっちかは自由でとかさ…

喧嘩したり自暴自棄になったり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だからこの本の【自分と夫嫌いにならない思考術】がすごい興味深い!


予約販売特典として番外編7話がついているそう!
個人的には予約をおすすめしますうずまき


下矢印下矢印下矢印詳しくはこちらから


たまちゃん出版おめでとう目がハート飛び出すハート
そしてお疲れ様!!



#ad