午前中インスタライブをやって話まくったのでなんだかスッキリ気づき気づき気づき

↓送ってもらった不意打ち写真泣き笑い




コメントのやり取りで

「子供に死ねと言われたらどうするか」って話題になり…


思い出したけど!!!!


若かりしころの自分は「死」というものを軽く見てて

別に私1人がいなくなったって変わらないでしょって思ってた


だけど子供を産んで「生かす」ことを学び

父から「生きたい」という言葉の重みを教えてもらって


死にたい、死ねも辛いけど

生きたいはもっと辛いなぁと思ったよ。



だからこそ

もし子供から私に向かって「死ね」と軽々しく言ってきたら

めちゃくちゃブチギレると思うし

自分自身にも人にもネット上だとしても絶対言うなよ!と教えると思うグー炎


熱すぎる?

昼からこの話題は熱苦しい?笑い泣き


そんなまじめなやりとりをしたインスタライブでした〜気づき気づき気づき

時間ある時はまたやるので是非みてねラブラブ


↓Instagramのフォローもよろしくお願いします



インスタライブでつけてたイヤリングを質問されたんだけどもう売り切れてた悲しい

このブランドだよ↓



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印