お買い物マラソン今日の深夜1:59まで!!

ってことで気づき気づき気づき

イベントバナー

 


追加購入品の紹介グッ


幼稚園のころから同じ水筒を使ってる娘!

小さくてそろそろ足りなくなりそうなので夏用に大きめの水筒を購入爆笑うずまき




ママ友が使ってて試してみたらめちゃくちゃよかったsk2のクレンジング!!!!

ちゃんと乳化させてメイク落としたら鼻の角栓がなくなったうずまき

汚れは落ちるのにつっぱらなくて今まで使ってきたどのクレンジングよりもいい爆笑グッ



父の日にお義父さんに送ったうなぎ気づき

うなぎ好きなので1番喜んでくれる!!



あきぷーはビール生ビール



父にも何か贈りたいがこれと言って思いつかないので悩んでるダッシュ

何がいいかね〜…!!!!



あとは不自然にならない盛れるコンタクトキョロキョロ


いつもの骨取り鯖ルンルン





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印