おはようございます太陽



娘朝ごはんスプーンフォーク

梅ふりかけおにぎり、にんじんしりしり、無塩せきウインナー、もずくスープ、いちご



朝からにんじんをしりしりして作ったよニヤリグッ

にんじんしりしり美味しすぎ!!

最初に考えた沖縄の人天才だよ、本当に気づき


レシピはこれ!!



もずくスープはお湯を注ぐだけの気づき気づき気づき



幼稚園弁当は+枝豆、ちくわチーズ、ミートボール、エビシュウマイですグッうずまき

エビシュウマイは気分で食べたり食べなかったりだけど隙間を埋めるにはちょうどいいねルンルン



昨日ヨガをやったからか

夜中目が覚めなかったし

今朝はめちゃくちゃスッキリ起きられたグッラブラブ



やっぱ体動かすのいいね!

1人だとやる気になるまで時間かかるけど

誰かに教わるのだと「いっちょ、やるか」って気になれるニヤリ


今日も楽しい1日にしよう気づき気づき気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印