下矢印お買い物マラソンスタートしたので

イベントバナー

 

子供たちの夏服を購入気づき気づき気づき

2人とも制服がないから夏は特に着替えがたくさん必要!!




ホワイトうずまき



サックスブルーうずまき



ミックスが欲しかったのに売り切れで…

ホワイト購入うずまき



バイオレットうずまき

胸ポケットのハートが可愛い目がハート



ここからは俺!!!


ホワイトうずまき



ピンクうずまき



ピンクうずまき



私も普段使いできそうなスカートを気づき気づき気づき


普段ピンクは着ないけどボトムスならいけそうなので買ってみたルンルン

夏はアウター考えなくていいから派手色に挑戦できるチャンス爆笑グッ



あとシンプルTも買ったよラブラブ

and Meの商品すぐ届くから好き爆笑



急にめちゃくちゃ暑くなったから急いで夏支度太陽気づき

届くの楽しみ〜ニコニコ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印