今朝お久しぶりのあきぷーを写真におさめたよ💁‍♀️


俺がめちゃくちゃ喜んでた!!

喧嘩もするけどメンズ2人は何気に仲良し!



↓寝起きだったからわがままボディーだけ出演



そういえば最近私が俺を怒ると


サムネイル

ぷっぷー(あきぷー)

って泣かれることがあって

それが本当に辛いんだよね…


ワンオペでずっと近くにいるのに「ママ嫌い!あきぷーがいい」とギャンギャン泣かれて正直うんざりすることもある


なんなんだろ、あの黒い感情は…

心のどこかで自分の方が育児してるとか思っちゃってるんだろうなぁ…泣き笑いダッシュ



私1歳のころからずっと産みの母親と会ってなくて

存在を聞いてもにごされてたし触れてはいけないって状況だったんだけど


そこだけは父のナイスプレーだったなと今になって思う。 


もし母親に会ってたらきっと私も同じことをしていたと思う。


父親は基本仕事でおばあちゃんが常に一緒にいてくれたんだけど

たまに産みの母と会ってたら怒られたときとか自分の都合が悪くなると「ママがいい」とか言ってしまってたはず…


育てなくてもいい孫育ててそんなこと言われたらたまったもんじゃないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


運動会とか参観日とかみんなお母さんが来てたからそういう時、母親に会いたいなと思ったことはあったけど今となっちゃ本当父に感謝だわお願い


育児してると自分ってこんな性格だったっけ?って思うこと多々ある。

私は子供の1番でいたいんだろうな…笑い泣きダッシュ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印