今日は幼稚園にてお弁当(を食べるのを見る)参観でしたルンルン



お家では集中力がなく

自分の好きなものだけ食べてごちそうさま〜って感じが多いんだけど


幼稚園では黙々と食べ

たまにこちらをチラッと見ながら「食べてるぞアピール」をしてくれた笑い泣きグッ


でもやっぱ主食が苦手なようでおにぎりは最後不味そうにチビチビ食べていたよ…



もうお弁当の時間終わりそうだったし 


サムネイル

無理に食べなくてもいいよ!
残しても大丈夫🙆‍♀️

って言ったら


最後バクバクっと食べ

空っぽのお弁当箱を見せてくれた!!!!


男らしいとこあるやん笑い泣き拍手



その後の懇談会ではまたもテンパってよくわからない発言をしちゃったが…

同じクラスのママたちが色々工夫してることを教えてくれたりした気づき気づき気づき


ピックも解禁になったし

明日から少し可愛いお弁当になりそうですうずまき



私がいたからか残さないよう一生懸命食べてくれるの見て嬉しかったなぁ〜デレデレ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印