新幹線でレッツゴーダッシュダッシュダッシュ


車内空いてた方なんだけど

それでも私的に暑かった滝汗


なんでこんな汗っかきなんだか…



写真撮ろうとすると俺がずっとこの顔して…

ブツクサ言ってたよ…笑い泣き笑い笑い笑い


威嚇きっぺー!

最近流行ってるのかよくこの顔する笑い



そしてあっという間に到着っ気づき

ピンク姉さんと奇跡的にまだ汚れてないベージュセットアップ兄さんグッ



楽しんでくるぞーうずまき


新幹線吐かれずにすみました!

100点満点爆笑グー






↓俺のセットアップこれ


↓娘のスカートお気に入り







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印