おはようございます太陽



今日の幼稚園弁当スプーンフォーク

かしわめしおにぎり、ブロッコリーのチーズ焼き、エビフライ、アンパンマンポテト、骨抜き鯖



朝から冷凍エビフライを揚げてみた気づき気づき気づき


油をケチってフライパン斜めにしながらやったら手に油はねして軽い火傷をおったよ…チーン

朝から頑張ったな、私!!!



かしわめしはこれ!!!!

無添加、アレルゲンフリー拍手



炊けたお米1合に混ぜ合わせるだけだよグッ

味付け薄めだし小さい子にも安心うずまき



今日ちょっと肌寒いかと思いきや暑い滝汗

めちゃくちゃ汗っかきだからこのムシムシする季節が辛い…(髪も爆発するしね)


夏でも長袖着てるおしゃれ女子かっこいいよねー太陽

私滝汗女子だから絶対無理だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印